376 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 01:42
ここから巻き返すのはもう無理なのかな
音楽好きだから長く続いてほしいわ
音楽好きだから長く続いてほしいわ
379 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 01:57
音楽とイラストもいいし、運営もイベント毎に違うこと試して頑張ってるよな。前やってたゲームはイベントは毎回同じでくそつまらんかったわ
380 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 07:31
ありきたりだけど、みんなで同じレイドボス叩くとかやればいいのに。
もちろん貢献度ランキング別に報酬用意してさ。
叩かれた総ダメージ数だけ各端末にバックして表示しときゃいいんだから簡単だし。
あと、15WAVEとかじゃなくて、広いマップで延々と暗鬼が湧いてくるようなのもいいと思う。
もちろん貢献度ランキング別に報酬用意してさ。
叩かれた総ダメージ数だけ各端末にバックして表示しときゃいいんだから簡単だし。
あと、15WAVEとかじゃなくて、広いマップで延々と暗鬼が湧いてくるようなのもいいと思う。
382 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 07:37
簡単なスコアアタック的なヤツでも実装してもらうか
383 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 07:47
課金者に競ってもらいたいなら前回のでも今回のでも残りターン数やコンボ数、編成に新キャラの有無でボーナス付けてランキング争いさせればいいだけ
ライトユーザーにスキン買ってほしいんだとしても買ったスキン使ったらイベ楽になるぐらいは付けないと誰も買わんよ
ライトユーザーにスキン買ってほしいんだとしても買ったスキン使ったらイベ楽になるぐらいは付けないと誰も買わんよ
385 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 08:28
やっぱマルチも取り入れていかないとダメだな
報酬0でいいからマルチ対戦で下手くそなやつを
ボコボコにしてやんよ
報酬0でいいからマルチ対戦で下手くそなやつを
ボコボコにしてやんよ
386 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 08:34
こういうゲームのマルチは、相手はAIで何戦勝ち抜けるかみたいな塔形式になりそう。
で、相手AIだってこと気づかずにマウントとりたくてはしゃぐやつが一定数出そう。
で、相手AIだってこと気づかずにマウントとりたくてはしゃぐやつが一定数出そう。
417 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 12:53
マップの拡張 複数部隊出撃とかは面白そうだけどたぶん無理だろうなあ
418 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 12:54
副属性の効果はもっと上げた方が編成の幅広がるんじゃないかと思う
あとリーダーチェンジの回数制限はやっぱ普段からいらないなと今回のイベントで感じた
あとリーダーチェンジの回数制限はやっぱ普段からいらないなと今回のイベントで感じた
419 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 12:54
システム的には戦闘開始後のメンバーチェンジを導入すれば、戦略性が広がると思うんだが、能動技のCTまで計算に入れてやりくりしてたらテンポは悪くなるだろうな。
それか、覚醒4を実装と同時に、各キャラに固有のパーティースキルを導入。
パーティースキルはリーダーだけが使用できて、リーダーと同属性のマスを踏むか、敵の攻撃を受けることでゲージが溜まるとか。
それか、覚醒4を実装と同時に、各キャラに固有のパーティースキルを導入。
パーティースキルはリーダーだけが使用できて、リーダーと同属性のマスを踏むか、敵の攻撃を受けることでゲージが溜まるとか。
425 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/07(木) 13:35
運営も色々と考えてるのは分かる
イヴイベから少しずつストーリーも改善されて
いったり偽りの高難易度イベ作ったり1パン
仕様を不可にしたりとな
それでもユーザーの思ってるのじゃないんだよw
イヴイベから少しずつストーリーも改善されて
いったり偽りの高難易度イベ作ったり1パン
仕様を不可にしたりとな
それでもユーザーの思ってるのじゃないんだよw
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633261260..