【白夜極光】秘境は面白くなる余地あるのに勿体ないよな・・
569 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 05:42
サイドが運営に忘れられてるらしいけど秘境もなんですかね
秘境が一番好きなんだけど
570 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 06:02
秘境が好きってすげーな
リリース初日から毎週やってたらそんなこと言えないわ
573 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 06:56
>>570
2行目は同意よ
システム的な面で好きって事、だから深層追加ないのがねって事
571 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 06:10
ほぼリリース初期勢だけど秘境はガチ攻略じゃ出せないキャラも使えるから楽しいよもう少し階層深くしてほしい位
572 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 06:27
アホは否定してたけどガチプ有識者はずっと白夜浮上の鍵は秘境にありと言い続けてたからな
最大の誤算は運営もアホだったこと
574 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 07:56
秘境はローグライクっぽさあるし面白くなる余地は大いにあると思う
三回とか五回に一回しか手に入らないアイテムたくさん実装したらもっと面白い
575 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 08:39
しかし、いまのところ家具くらいしか…
そのうちナビゲーターに装備させるアクセサリーくらい実装するつもりはあるのかね?
能動クールタイム-1とか、能動技威力+20%とか、状態異常無効とか、極光必要マス-1とか。
これらを秘境のレアドロップにって思ったけど、たぶんやるとしても普通にガチャになるだろうなw
576 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 09:03
ナビゲーターに性能的な個性をだせたら面白いだろうか
577 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 09:50
入手手段によるんじゃないかな。
それこそ秘境のレアドロップ品としてなら課金格差も生まれにくいし。
ただ、それ込みの難易度のステージとか用意したら避難の的になるのは間違いないから、無くても育成すれば突破できる難易度が多少レベル足りなくても突破できた、くらいの性能にしたほうがいいけど。
581 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/21(日) 11:35
なんにせよもうちょっとプレイしてて気持ち良くなるような有利システムあってもいいよな
秘境のアイテム1個くらい持って帰りたいわ



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636794629..

おすすめのまとめ記事