【白夜極光】正直、破壊マスギミックは辞めて欲しかった
872 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 07:43
破壊マス並べてくるのほんとつまんないな
873 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 09:59
プレイヤー側は何も変わらないのに新要素とか言って嫌がらせギミック増やすのやめないかなあ。パズドラより酷いわ。
878 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 10:38
マス破壊は先制つけたウリエルでオールクリアできるけどまぁめんどいよな
879 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 12:12
ずっとハードしかやってないけどマス破壊のボスだけ削除してええか?
今1200だから報酬取り切れればそれでいいわ
880 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 12:21
ウリエルかスモーキー入れとけば簡単
885 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 14:48
>>880
そういう問題じゃないんだよなぁ
881 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 14:02
ドアボムうざいよな
心を無にしてゴリ押し撃破した
884 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 14:47
マス破壊とチェスはイラッとする
890 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 18:12
開発がゲーム性を破壊していくスタイル
891 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 18:51
元ネタのほうエアプだから詳しく知らないけど
あっちでもマス破壊あるらしいからそのまま持ってきたんじゃないの
892 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 19:34
マス破壊でリセットの価値を挙げたかったんでしょ
893 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/09(木) 19:39
移動して敵に殴りに行くためのチェンジャー
床破壊やロック対策
覚醒状態対策
スキルたまってないと何もできないゲームになった



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637920322..

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