163 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/23(水) 18:33
極簡単にだが白夜極光のダメージ計算調べたんだが
素殴りは単純に
(味方攻撃力-敵防御力)×属性倍率×コンボ数(1コンボにつき+0.2%)だな
他にもバフは有るからめんどくさいので乗算加算は調べてない
素殴りは単純に
(味方攻撃力-敵防御力)×属性倍率×コンボ数(1コンボにつき+0.2%)だな
他にもバフは有るからめんどくさいので乗算加算は調べてない
168 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/23(水) 18:35
>>163
攻撃力依存でかいな
攻撃力依存でかいな
175 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/23(水) 18:36
>>168
だから敵の防御が高いとダメ1とかになる
逆にこっちの防御が高いと敵からのダメが1になったり
だから敵の防御が高いとダメ1とかになる
逆にこっちの防御が高いと敵からのダメが1になったり
169 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/23(水) 18:35
>>163
コンボ倍率間違えた
(味方攻撃力-敵防御力)×属性倍率×コンボ数(1コンボにつき+2%)
コンボ倍率間違えた
(味方攻撃力-敵防御力)×属性倍率×コンボ数(1コンボにつき+2%)
193 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/23(水) 18:43
>>163
チェンジャーやっぱりきついな
チェンジャーやっぱりきついな
219 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/23(水) 18:50
>>193
連鎖技まで調べてないんだがコンボ倍率が有るから、隊長はしかたないとして編成の後ろの行くほど攻撃力が高いキャラを組んだ方が良いのかな?攻撃力低いチェンジャーなどは隊長の次ぐらいで
連鎖技まで調べてないんだがコンボ倍率が有るから、隊長はしかたないとして編成の後ろの行くほど攻撃力が高いキャラを組んだ方が良いのかな?攻撃力低いチェンジャーなどは隊長の次ぐらいで
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624432794..