【白夜極光】極光タイム地味すぎて、もう少し爽快感欲しくないか!?
607 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 17:51
極光でスキルリキャスト進むようにならんかなぁ
610 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 17:55
>>607
ユーライアさんの能動技の極光タイムに即再使用できる効果が無駄になるから駄目です
608 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 17:53
極光連発しやすいガブなどのチェンジャーがさらに壊れるやんけ
609 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 17:54
極光から極光に入りたい
612 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 18:00
ユーライアってターンさえ無限なら最強キャラだよな
613 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 18:01
すでにかなりチェンジャーゲーだけど極光リキャストなんてしちゃったら火力枠全てがゴミ扱いされちゃうよ
永遠に極光ループしてる方が強いもの
615 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 18:29
せめて爽快感は欲しいな
盲目だの麻痺だのバリアーだのはもううんざり
617 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 18:33
確かにもっとバトルに爽快感があるといいかもね
あとやっぱり極光入った時のメリットがもう一声ほしいわ
789 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 22:58
>>617
これは最初に要望送ったわ。ワープないと敵に囲まれて動けなくなるし、チェンジあっても攻撃範囲次第だし。もちろん全部育成してスキルの組み合わせを考えて…をやってくれってことかもしれんがそれをぶち壊すボスのチェンジャーとか能動遅らせるボスとかほんと苦痛でしか無かった。爽快感の話ね。
618 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 18:39
パズルなのに爽快感ないなってのは誰しも思うところですよね
ゲーム性は気に入ってるんですがキャラ鍛えてさあ本領発揮って段階でちょうど妨害盛り盛りになってくるのが残念
このゲームに限らずパズルゲーの宿命なのかもしれませんが
635 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 19:21
>>618
初手ランダムからのチェンジャーが定番になるからランダム性やギミックが妨害にはなっても爽快感に繋がってないんだよな
考えた通り進んでそれ以上はほぼない感じ
このゲームの場合敵味方双方に意味のあるギミック増やせばいいと思うわ
622 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 18:41
極光は2回目のターンが終わった後に普通に敵が動くのが納得いかんわ
ボーナスタイムなんだから極光が終わった後も猶予が欲しい
619 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/25(日) 18:39
極光入って2、3歩歩いて終わりとかあるからな
バスケじゃないんだから



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626939917..

おすすめのまとめ記事