【白夜極光】虚無期間多い感じあるけど、中国のゲームだとこんな流れが普通なのか?
257 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/28(土) 13:24
大陸って一部の廃課金が無微を飼ってる日本とは根本から違う感じなんか?
262 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/28(土) 13:29
中国はまずソシャゲユーザーがものすごく多い
だから日本とまず形態自体が違って浅く広く少なく取る形式が一番効率良く稼げる
しかも未成年にはゲーム時間の1時間制限があるので長時間やることができない=デイリーとかも楽にしてあり
そして時間に余裕を持ってプレイできるように作られる
結果的に主要なスタイルが盆栽ばっかりになった
265 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/28(土) 13:44
>>262
なるほどなぁ
263 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/28(土) 13:33
海外で売れるのはだいたい対人課金ゲー
6 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/27(金) 18:55
更新がねーんだから話題もねーよそりゃ
街に看板が!なんてお上りさんじみたネタじゃ半日も持たん
まあゲームを面白くしてる暇があるなら広告打てが中国ソシャゲ界のたどり着いた解だからしょうがない
9 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/27(金) 19:06
>>6
中国は領土も広くて(ゲームプレイ)人口も多いから宣伝こそジャスティスだからな
日本はそんな宣伝ばかりしまくっても宣伝効果が落ちる速度が半端ない
既に囲ったユーザーをどう繋ぎ止めるかに金使った方がいい
505 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/28(土) 22:06
まあ中国のゲームの宿命として共産党リスクとのお付き合いというのがあるからね
めちゃくちゃリソース割いておもろいもん作っても向こうのご機嫌一つでパー
だから中身に金人時間掛けるならその分丸ごと広告にぶっこむのが基本
同情できなくもない



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630051703..

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