457 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/18(日) 11:45
>>454
倒した時点じゃなくて、敵が消滅した瞬間に他が回復する
だから、通常攻撃で1体だけ敵を倒してしまったあとも少しだけ連鎖技を当てる猶予があるって認識だわ
倒した時点じゃなくて、敵が消滅した瞬間に他が回復する
だから、通常攻撃で1体だけ敵を倒してしまったあとも少しだけ連鎖技を当てる猶予があるって認識だわ
460 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/18(日) 11:51
>>454
物理かもしくは連鎖だけの2種類だよ
物理で殴ってる間は倒しても殴り終えるまでは
回復しない
HP調整はムズイがまぁスーモア倒してんだから
80階は慣れれば大した難易度じゃない
物理かもしくは連鎖だけの2種類だよ
物理で殴ってる間は倒しても殴り終えるまでは
回復しない
HP調整はムズイがまぁスーモア倒してんだから
80階は慣れれば大した難易度じゃない
461 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/18(日) 11:53
>>454
80階の敵は通常攻撃と連鎖それぞれで、その攻撃が終わるまでにHPが0になる敵のみ倒せる
連鎖途中で回復しちゃうのはその攻撃回の連鎖攻撃ではHPが0にならないからやで
80階の敵は通常攻撃と連鎖それぞれで、その攻撃が終わるまでにHPが0になる敵のみ倒せる
連鎖途中で回復しちゃうのはその攻撃回の連鎖攻撃ではHPが0にならないからやで
463 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/18(日) 11:55
>>454
俺もリーダー連鎖と2キャラ目の連鎖の間で復活されたよ
条件わからんから最後はリーダーの連鎖技だけで終わらせた
俺もリーダー連鎖と2キャラ目の連鎖の間で復活されたよ
条件わからんから最後はリーダーの連鎖技だけで終わらせた
469 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/18(日) 12:00
66階の誘導はパターン化できるから楽だけど80階はもうちょっと複雑じゃないかな
80階は力加減を覚える必要があるから何回か失敗してからクリアするようなステージだし2本目以降だととても面倒
80階は力加減を覚える必要があるから何回か失敗してからクリアするようなステージだし2本目以降だととても面倒
471 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/18(日) 12:07
>>469
80階は力加減
↑
全くそのとおりだな
平等に攻撃しないといけないから
長考したりはした
80階は力加減
↑
全くそのとおりだな
平等に攻撃しないといけないから
長考したりはした
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626514290..