557 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 12:29
今回のイベント全部終わった
たしか花びらがコインになるんだっけ?普段通り周回を続けるぞ
たしか花びらがコインになるんだっけ?普段通り周回を続けるぞ
561 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 12:47
始めて1週間経ったが新しいコンテンツほしいな
ブラウンダストは結構楽しめたけどコレはゲームバランスに文句言う前に終わりそう
ブラウンダストは結構楽しめたけどコレはゲームバランスに文句言う前に終わりそう
562 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 12:48
でも、ディテールにはこだわりを感じるだろ
手を抜いてるわけじゃない
むしろこんな短い間隔でイベント開いてることに「感謝」すべき
手を抜いてるわけじゃない
むしろこんな短い間隔でイベント開いてることに「感謝」すべき
563 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 12:51
運営はよくやってると思うし不満はないがゲーム性に限界を感じるな
564 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 12:52
それは飼い慣らされてね?
イベントって呼べるイベント作ってから言って欲しいわ
イベントって呼べるイベント作ってから言って欲しいわ
565 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 12:55
圧倒的感謝!
566 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 12:55
難易度の上げ方に伸びしろがねーわな
敵を固くしていくだけならレベルを上げて物理で殴るが続くだけだし
パズル的な難しいギミックをどんどん追加していくならメンドクセーって投げて脱落するユーザーが増える
敵を固くしていくだけならレベルを上げて物理で殴るが続くだけだし
パズル的な難しいギミックをどんどん追加していくならメンドクセーって投げて脱落するユーザーが増える
620 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 15:30
>>566
パズルゲーのジレンマだよね
結局ほとんどパズルゲーはこの壁を越えられないからガワだけ変えて何度もリセットした同じゲームを遊ばせる
ジレンマに挑んだパズドラモンストは成功してるけど運営は何をやっても全ギミックが嫌がらせと叩かれる状態になってしまった
パズルゲーのジレンマだよね
結局ほとんどパズルゲーはこの壁を越えられないからガワだけ変えて何度もリセットした同じゲームを遊ばせる
ジレンマに挑んだパズドラモンストは成功してるけど運営は何をやっても全ギミックが嫌がらせと叩かれる状態になってしまった
569 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 13:05
せめてイベント毎に1マップだけでもいいから面白いステージ作ってくれんかな
574 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/02(月) 13:21
育成が大変だから、個人的には今回のイベントは全然ウェルカム
引いたガチャの割に全然育ってない
4属性がそこそこの育成済んだら少しばかり難易度あげてイベントやってほしい
引いたガチャの割に全然育ってない
4属性がそこそこの育成済んだら少しばかり難易度あげてイベントやってほしい
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627738238..